2012年5月31日木曜日

敗北感と何か。

某所にて5/30公開   

 日本時間で一昨日未明に開催された BAFTA 2012。アンドリュー・スコットが助演男優賞授賞でめでたい&アンドリュー・スコットおめでとう!!。そして、何故なんでベネディクト・カ バーバッチが主演男優賞を受賞できないの??な凹み気分な結果でした。しかし、ベネディクト・カンバーバッチとアンドリュー・スコットの正装姿が可愛いやら男前過ぎて幸せでした。さらに言えば、アイリーンの中の人が凄く綺麗で愛らしくて、写真見る度に「美人さんっ!可愛いっ!」とかココロで叫び倒してた節操なしです。ちなみ、BBC版『SHERLOCK』は出演者全員好きデス(アンダーソン含/笑)。
 

 そんな情報をチマチマ後追いしてたら、S3Ep.1 が『空き家の怪事件』で決定?な噂が。案の定、昨夜帰宅後早速GRANADA版を視聴した愚か者です。

 観終わった感想は。

 えっと…。あの話をあの二人でやるんだよね???GRANADA版ですら、ちょっとこれってブロマンスど真ん中??てかブロマンス以上??としか思えなかった『空き家の怪事件』を。いやもう今から凄く楽しみすぎる!!GRANADA版ですら無闇矢鱈に滾って悶えてしまうというのに、BBC版のあの二人だったら一体どうなるのだろうか…とちょっと怖いくらいです(バカ)。

 そして、この話でGRANADA版ホームズが綺麗だと思い、ワトソン君が可愛いと思った時点で大きな何かに負けたと思いました。凄い敗北感(苦笑)。だって、 GRANADA版の完全版DVD BOX買った時、相方に散々文句言ってたことを思い返すと…。やっぱり凄い悔しいというか敗北感がありますです。なんだかなぁ私…。


 荒ぶりまくった感想と妄想は長くなったので項分けます。