2012年5月31日木曜日

『きのう何食べた?』6巻

某所にて5/29公開  

 よしながふみ画の冴羽獠が拝めただけで十分元が取れた、6巻(笑)。
 まさか、よしながふみ作品で獠ちゃんと出会えるとは思ってなくて、見た瞬間「えぇぇ!!!」と仰け反った位意外でビックリでした。しかもしかも私が一番好きな時期の獠なイメージで…。ケンジと趣味が同じだったとか、いろんな意味で衝撃でした。
 

 けど、ケンジに言いたい。筧は絶対「獠」とは違う!と(言いたいのがそれってのが…我ながらどうかと思う)。てか、筧のどこが「獠」なのか膝詰めでコンコンと問い詰めたいです。しかし、問い詰めてる内に、どこが好きなのかとか私の好きな冴羽獠はどの部分なのかや、原作アニメのどこの場面が好きとか、胸がキュンキュンしたのかとかな乙女トークになりそうな気がする(遠い目)。

 そんな私は、よしながふみの作品が大好きです!