2012年5月31日木曜日

なに、これ、かわいい

某所にて5/3公開

  YouTubeをウロウロして、見つけたMartin Freemanの動画に悶えまくりです。その動画とは、"Never Mind The Buzzcocks Series 23 Episode 8 "(動画が貼れなかったので、リンクとします)
  これはどうやら、イギリスの深夜に放映されてる音楽クイズコメディ番組らしいです。詳細はPhobos Homepageさん こちらを参照ください。

 どうやら司会者もゲストなようで、毎回変わってるっぽいです(過去分で確認しましたが、やっぱり毎回違う人が司会者)。なのに、滑舌が良いせい かこの人が毎回司会者なんだよ!と言われても違和感ないです。いや、ある意味司会者向きな方でもあるなぁと欲目贔屓目で思ったりするくらい、司会者が板についてる気がします。


 何がそんなに悶えるのかって。それはですね…。
 一々表情や動作が可愛い過ぎっ!!なんでそんなに可愛いの?!ホントに40歳なの?!年齢偽ってない?!その可愛さ成分はなにから出来てるの?!もうホント一々反応や口調がホント可愛いってどういうこと?!と肩を掴んで問いただしたい気分になりました(笑)。
 滾った結果相方にも「ねぇねぇ。マーティンが可愛くて可愛くてどうしらたらいいのかわからないんですが…。オカシイくらい可愛くて可愛くて仕方ないんだけど、マーティンが…。本当に40歳(過?)なマーティンが可愛いのよ!!可愛いよ可愛いよマーティン!!何かの病気かもしれない…。可愛いのよ マーティンが!!」と深夜に訴える始末です。それを聞いた相方には「病気というより変態」とざっくり切り捨てられました…。そんな事言ったって、可愛いんだもの 仕方ないじゃないか!!

 そしてそんな可愛い過ぎるマーティンなジョンの相方(違)なベネディクトなシャーロック(何が違)の可愛い動画も(笑)

Benedict Cumberbatch - LOW RES PBS Sherlock Q&A Part 1 

 

 こちらは今週末にUSで放映されるS2に合わせて開催されたイベントの動画です(後日正式版がUPされました)。正直、英米のファンが心底羨ましい限りです。が、こうやって動画UPしていただけただけでも非常に嬉しいありがたい極東の隅っこファンです(^^;;。

 で、やっぱりベネディクトがね…無駄に色っぽいのに可愛いのですよ(笑)。一体私はどうしたら良いのかと思ったほど表情豊かで可愛いのですが。一体どうしたことでしょうか。

 マーティンとベネディクトとの可愛らしさが全然違うので、彼らを追っかけても飽きないのがホント泥沼化してる原因です。どうしてくれるBBC&制作陣!!


 とついでに、ジム・モリアティなアンドリュー・スコット&マイクロフト兄なマーク・ゲイティスさんの愛すべき動画を(笑)。アンドリュー・スコットも可愛いぞっということですね☆

Andrew Scott and Mark Gatiss interviewed at the South Bank Sky Arts Awards