2012年4月28日土曜日

心のエネルギー補給


某所にて4/16公開


 週明けの午前中。職場で小さなトラブルが重なり予定の作業が進まず、非常に苛々して過ごしました。殆が対人関係なのが、非常に面倒くさいこと極まりなく(^^;;。
 年明けから来てる派遣のお嬢さんは動かない上に状況を読まず些細な質問をしてくるわ、他場所の社員のお嬢さんは何を今頃言ってるのか?!な電話をしてくるわで…。ほんとにちょっとばかり疲れた午前中でした。

 流石に精神的に疲労しまくったので、これはエネルギー充填しなきゃいけない!!とばかりに、PodでBBC『SHERLOCK』のパイロット版を見ながらお弁当を食べました(笑)

 えぇ凄く覿面に効きましたよ!!流石、BBC『SHERLOCK』(笑)。そして、趣向を変えてベネディクトの動画であった『BRAKING NEWS』とやらも眺め、いい声じゃのぅ愛らしいのぅとニヤニヤしつつお昼休みを過ごしました。
 

 今の私はベネディクトとマーティンに支えられて、仕事頑張ってる気がしてならなりません。そして、お昼休み明けには密林さんからジェームズ・マカヴォイとベネディクト・カンバーバッチが共演してる(いや基本ジェームズ・マカヴォイとキーラ・ナイトレイ^^;;)『つぐない』DVDが届き、ウハウハ+ニマニマで午後を過ごしましたでございます。

 とにかくほんとに好きなモノがあるって、心に良いのかもしれないと真剣思う次第です。