2012年4月28日土曜日

7/6はお祭りだ!

某所にて4/17公開

 今日届いた密林さんからのメルマガで、ガイ・リッチー版『シャーロック・ホームズ シャドー・ゲーム(原題 Sherlock Holmes : A Game of Shadows)』のDVD発売を確認。
 予約がてらに、発売日を見てビックリ!待ちに待ってたBBC版『SHERLOCK』日本語版DVDと同日。

 って…絶対合わせてきてるよね。

 てか一体どういうことさ!嬉しいけど困惑だよ!!な気分になった次第です。

 もしかして、7/6って何かシャーロック・ホームズ関係の記念日なのでしょうか???

 シャーロキアンの皆さん教えて下さい(切実)

 7/6(金)は会社に密林さんからシャーロック・ホームズ&ジョン・ワトソンが二組届くことが確定。箱はとっと捨ててしまうので、パッケージを机に置いて仕事することになりそうです。凄く幸せかも(馬鹿)

 
 さぁ当日夜はどっちから観ようかなぁ。格好いい男前なワトソン君&色気駄々漏れなホームズか絶賛反抗期中なクールビューティなシャー ロック&保護者要素満載で可愛らしいジョンか。とても困ってしまうじゃないかと。てか、そんなことをツラツラ書いてる私の頭が一番困りものだと思 います(^^;;。



<追記>
 上記内容を職場で先輩に興奮気味に話した時点で、社会人として駄目だと思いました(_;;;。