2004年12月6日月曜日

むっちゃ複雑な気分です。

「まるごと 川原泉」第3号を捲って驚きました。

 『笑う大天使<ミカエル>』映画化ですって!しかも、実写で...。2006年公開予定らしいですが。

 喜ぶ前に「ネタじゃないのか?!」と疑うあたり駄目ですね。ってか、何で今頃映画化なんでしょうか?
 肝心のキャスティングは、史緒だけしか載ってなくて上原樹里嬢。映画『スゥイング・ガールズ』での彼女を見る限り、なるほどな、良いかも、と納得です。

 が、その他のキャストは??。ねぇ??
 身長154センチでコロッボクルな柚子は?
 ぼーっとしたオスカルの和音は?

 和臣殿下は?
 サー・ロレンスは?
 アンドレこと(違)俊介は?

 なによりダミアンは一体どうするんだ?!

 と物凄く気になって仕方ないです…。

 実写だと、あのお呑気な世界や珠玉の言葉達はどうなるんだろうか、と非常に複雑な心境です。蓋を開けてみないとどうとも言えないのは、重々承知してるんですが、川原作品の中でも、一番好きな作品だけに。
複雑な気分です。

 あぁ。キャストが気になります。せめてせめて猫かぶり3人組だけでも早く知りたい・・・