2012年3月18日日曜日

BBC『Sherlock』とKaty Perryとt.A.T.u

某所にて2/19公開

ニコ動とYouTubeでこの動画を見つけて以来、中毒状態状態(^^;;。
 BBC's SHERLOCK - "Hot 'n Cold" 

ニコ動は動画が貼れなかったので下記URLを参照下さい
 : 

YouTube 




 ファンが作った動画なんですが、凄く歌詞と画像、テンポが合って何度見ても飽きないんです。曲もPOPで朝の通勤時に聞くと無駄にヤル気が生まれたりします(笑)。
 他にも、巧いっと唸るPVが転がってまして、延々リンクを辿って見てる状態だったりしてます。ホント、恐るべし『SHERLOCK』なんですが(^^;;

 職場先輩が昨夏にハワイでKaty Perryに魅了されて、アルバム2枚を買われました。取り敢えず、Katy Perryは" I Kissed A Girl "発表時に物議を醸したりしたので、一応辛うじて知ってました。ので、甘えて借りたんですよね。それが、まさかこんな形でリピることになるとは!!ありとあらゆる事に手を出しておいて良かったと、思った次第です。

 リピってるついでに、iPhoneで"Hot N Cold"でPlaylistを作ったらば、Katy Perryの"E.T."が選ばれました。必然的に聞いてると、t.A.T.uの"All The Things She Said"が思い出されました。
 YouTube 


 いやぁ、今になってt.A.T.uをググるとは思いもしなかった…。けど、YouTube見てたら同じ事を思う人が多かったようで、Mashupが数多く出来てました。私の耳も大したもんだとちょっと嬉しかったです(笑)。

 けど、当時は結構叩かれてましたが意外と曲は良いんだよなt.A.T.uって。iTunesでシングル買おうかと思ったりしてます。もしかしたら、アルバムが安いかも??思案中です。

 『
SHERLOCK』経由でt.A.T.uに行き着くとは誰が予想したのだろうか?(笑)

<追記>
 その後もYouTubeのファン動画では、色々引っ掛けては楽しんでます。ネットがあって世界が広がってるのか、
逆にドンドン閉じてってるのかちょっと判断に悩むところです(^^;;。