2005年4月15日金曜日

木曜日の夜のお魚屋さん。

 お魚屋さんドラマ(違います)、見ました。
 背中に「鮪」と墨痕鮮やかに(=デカデカ/笑)と書いてあるTシャツや、バンダナ&下駄姿は素直に可愛いと思います。そして、「どうせ勝ち組じゃねーよ」と拗ねが入ってる台詞とか、ちょっと浮き足立ってる様な調子の良い感じや、年相応の雰囲気や愛嬌の良さ気な感じは良いな~と思いました。そして、彼の役者としての器用さや、昨年とはまた違った抽斗があるのを垣間見た気がして、一所に留まる役者さんじゃないよな・・・と末頼もしく思ったり。

 堤さんの味のある知的で一見懐が深そうで、その実利己主義的な雰囲気も良いな~とか、そして一風変わった画面作りも面白いなと大変興味深く思ったりしてました。

 が、35分過ぎに挫折いたしました(ヲイ)。なので、ある種の楽しみだった伊東センセ(違)のエリートIT社員姿は拝見できてません。

 敗因は、予定調和な流れと、やっぱり「恋愛」が絡んでくる辺りと、CMで集中力が細切れになる所為かと思います。やっぱり民放のドラマには向かない事を再認識いたしました。が、次回からは録画してCM飛ばして見ようと思いますです。なんとか最後まで頑張って見たいとは思ってるので、色々対処法を考えて頑張ります(^^;;

 来週からの月9はもう少し気合入れて頑張って最後まで見れたら良いなぁ(むちゃむちゃ消極的態度です/涙)