2005年3月3日木曜日

思った以上に

 格好良いと思ったのが、某所で見たMariah新譜のジャケット。
 今までのアルバムとは全く違い、鋭く挑むような格好さがあることに驚きました。確かに相変わらず露出してますが(笑)、変に色気を感じさせず、逆に無駄を削ぎ落とした感じがし、更に言えば力強さえも感じました。これまでのジャケットの中で一番好きな感じかも。


ホント期待してて良いんですよね?!(まだ不安がってるのがなんとも小心な/苦笑)

----
3/4追記
HMV Japan HP内で画像含め詳細情報UPされました(^^)

また今回のアルバムは客演者ばかり注目されてますが、USでのプロモに使われてるキャッチコピーである『Return Of The Voice』をもっと前面に出して欲しいと思ったりです(^^;;