2005年6月13日月曜日

えぇっっ?!!

 Destiny's Childが今秋解散すると表明したとのニュースに、かなり戸惑い驚いてます。

 余りにも突然での事で、寝耳に水状態で、何て言ったら良いのやらさっぱり纏まらないまま書いてる状態です。ライブで発表したって事らしいので本当なんでしょうね。非常にショックだし寂しい・・・

 各人のソロ活動後の今回のアルバムが素晴らしく、またツアーも充実感があるものだっただけに、今後も更に厚みと存在感のある素晴らしい三人のハーモニーを聞けると期待していただけにホントショックです。
だた、前向きな解散だそうなので各人の今後の活躍を楽しみにして行きたいと思います。

けど、あぁホンっト勿体ないっ!!!
声も音楽もヴィジュアルも全て良いグループだったのに〜(ジタバタ)