2004年10月27日水曜日

まさか本当に出すとは!!

 iPodのカラー液晶化は、きっとそっちの方向に行くだろうと漠然と思っていたので「そうか」って感じです。

がっ!
 某界隈の「噂」で流れていたという、U2バージョンが本当に発売されるとは(@@;;)
 このiPodはApple及びU2FAN(マニアと言い換えても差し支えないかと思ったり)必携の品になるかと思ったりします(特にU2の)。

 で、それに当てはまる相方の現状は、かなり揺れ動いておられるようです(^^;;。
彼が戸惑ってるのは、カラーリングと金額だけみたいで、コレクターアイテムとしては満足な品だそうです(笑)。まっ、あれやこれや考えても彼は「絶対」買うに違いない、と確信してます(笑)

 しかし、私もカラーリングを相方から聞いた瞬間「えっ?!」と思ったし、実際の画像見て引きました(笑)。何故ホイール部分を黒(若しくは銀)にしなかったのか?と。
 ホイール部分、救命用の浮き輪みたいなんだもの(笑)

いや、心底今回のAppleの攻勢には驚かされてばかりです…
(つうかU2のメディア戦略の巧さにも驚いてますよ。さすがボノというかなんというか/笑)