2010年1月31日日曜日

ぼちぼち戻ろうか。

 昨年12月初頭より取りかかっていた、PSP版「サクラ大戦1&2」が漸く終了しました。「3 -巴里は燃えてるか」のソフトも買ってあるんですが、操作性が違うらしいとことなので、それならば攻略本をどうにかして入手した方が良さそうなので、暫くは眠らせておこうかと思ってます。
 なので、この間半ば放置状態だった本にボチボチ戻れそうです。

攻略する本(まだゲームが残ってる/笑)
・「キケン」/有川浩 ← うだうだ言ってましたが、購入しました!
・「武士の家計簿」/磯田 道史  ← 返却期限までには読了しなくては。
・相方先輩さんからお借りしてる本 残り5冊
・「密やかな教育―“やおい・ボーイズラブ”前史」/石田美紀 ← 返却期限までに読了しなきゃです。
・「ゴールデンスランバー」/伊坂幸太郎 ← 映画鑑賞後に再読したいなと。

「サクラ大戦1&2」については別項を設けて書いて行こうかと考え中です。