2004年6月19日土曜日

書初め

三谷幸喜 脚本でチーム三谷出演者多数というだけで、見始めた大河「新選組!」に思いもかけず嵌り込み、勢い余ってのBlog立ち上げです。
恐らく、年内は大河に関係する感想や戯言が主になる筈です。
正直、史実の「新撰組」には今ひとつ魅力を感じない方なので、大河・役者・脚本ネタに偏るかと。

と初めから志の低いBlog書き初めですね(^^;;

三谷幸喜 脚本でチーム三谷出演者多数というだけで、見始めた大河「新選組!」に思いもかけず嵌り込み、勢い余ってのBlog立ち上げです。
恐らく、年内は大河に関係する感想や戯言が主になる筈です。
正直、史実の「新撰組」には今ひとつ魅力を感じない方なので、大河・役者・脚本ネタに偏るかと。

と初めから志の低いBlog書き初めですね(^^;;