2005年8月4日木曜日

果報は寝て待て、な心境です

 大喜びでアカウント取得した、iTMS。記念すべき最初の曲は、勿論当然Mariah Careyやねっ♪と喜び勇んでパワーサーチで検索しました。
 ところが、「該当する検索結果はありません」とけんもほろろな回答でございました(T^T)。

 日本版では、SONYさんとの提携が無い=SONY時代の楽曲は無い。
 此処までは充分理解できます(SONY時代の貴重な音源があれば勿論欲しいけど)。
 しかし、ISLAND Def Jam移籍後の『Charm Bracelet』や『THE EMANCIPATION OF MIMI』なんかは在っても良いと思うんですよ。ただ、Mariahがこういったこと(デジタル配信等々)に対しては案外消極的だという印象があるので、この状況は仕方ないとは思います。ただ、やっぱり何のために此処まで待ち焦がれてたんだ〜!!というのはあるわけでして、大層複雑な心境です(笑)

 しかも、新譜が出た即買いする様なお気に入りのアーティスト(例:Destiny's Child、Celine Dion)が、大概SONYレーベルだって事に今更ながら気付きましたです。いや〜参った参った(泣笑)

 とは言いつつも、始まった事が何より大きな一歩だとは思ってるので、後はのんびり気長にゆっくりと待つことにします(^-^)

 また、U2があそこまで積極的に関わって、それを思いっきり楽しんでる相方がホント羨ましくて仕方ない(^^;;