2007年11月16日金曜日

オシム監督が

帰宅時相方からのメールで、オシム監督が急性脳梗塞で入院されたとのニュースを知りました。聞いた瞬間、頭が真っ白になりました。
 
 代表監督より予選より、何より今はただご無事を祈るだけです。
 
 日本で万一の事はあっちゃ駄目なんです!
 欧州遠征時におっしゃっておられた様に、亡くなられるのは故郷じゃなきゃ駄目なんです!
 それも故郷に戻って、ゆっくり過ごされた後じゃなきゃ駄目なんです...。
 だから、何よりも強く望みます。オシムさんがの命が助かる事を。

 お元気な姿を再び見せていただきたいです。

 無神論者ですが、祈らせて下さい。サッカーの神様、八百万の神そして八咫烏、どうかオシムさんをもう少し日本に置かせて下さい。何より、何よりオシムさんの大切な大切な命をこの地に留めてくだい。お願いします。